2/16 日記

ぼっちちゃんほかにこいつから返してもらってないお金ある?
あ、いや、おねえさんからはもう…(チラッ)
・・・<(_ _)><(_ _)>  
クズども、返すの遅くなってごめんなさいって言え(圧)

これすき

体調がね

月曜くらいからなんか調子が悪くて、ずっと家で寝てます。そんなことなくてもずっと家にいるわけだけど。
ちょっと今週末は外出れないかなぁ…。
残念だけど。

次の動画

次は2月中に白昼夢の青写真のあの曲を上げようと思っています。yukiさんの歌い方全然コピーできないけど全力のリスペクトを込めて鋭意制作中です。
あと裏で星座になれたらをこまごまと練習してるので何事もなければ3月は星座になれたらかなー。さすがにベースは打ち込みかも。

忘れてやらないもキャッチーでポップでよいね。マジで喜多ちゃん声が良すぎる良すぎる。
ところでサビの「何回だって」ってフレーズのところループしてる動画みたけど、「笑ってやんのさ」の「て」のところがガチでよいと思います。

ファントムトリガー

グリザイアファントムトリガー始めました。
ゆっくり2月3月をかけてやっていこう。
4月末にグリザイア新作!

雑記

いやわけわからんよな~。わけわからんけどわけわからないな~。
ninezeroくん3か月あとくらいにほしいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?