見出し画像

2020年・動画製作に力を入れていきます!

あけましておめでとうございます🎍🌄🎍
2020年は鳥取のローカル情報を発信していくべく『動画』を使ったプロモーションに力を入れていこうと思います!

今年は、超光速通信5Gの時代がはじまり
動画を使ったビジネスがどんどん増えることが予想されます。


”動画の持つ力”鳥取でも活かせないかと
思い勉強を続けてきました!

いままで学んできたことを活かして

SNSプロモーション動画やYOUTUBEの制作をしていきたいと思ってます!

イベントの予告動画や

店舗を紹介する動画を作って

営業(告知.集客)を代行するサービスを展開したいと考えています。

YOUTUBEでは、Vlog(Video blog)に挑戦してみます!

情報社会において
たくさんある情報の中から
「選択」される時代になってきました

”選ばれるためのイメージ作り”

にもっとも有効な広告手段は『動画』です!

知ってもらう為に、選ばれる為に

自らの活動をプロモーションしていくのが

2020年に必要なスキルだと思ってます

まずは、ダンス活動に動画導入して

事業に活用できるイメージを伝えられたらなと思います。

ダンス活動はHPよりご覧ください。

https://bboyuzrok.jimdo.com

今年はいろいろと「変化」を加えていこうと思ってるご支援よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?