増えるサポート屋 はじめました

noteサポート屋バナー

noteで自分の経験や知識を販売する

もしくはTwitterでたくさんの人に
自分の考えにふれてもらう

自分のいいと思う商品の話を
聞いてもらいたい

いずれにしても

フォロワー増
インプレッション増

というあたりが

そもそもないことには
なかなか物事は始まってくれません。

地道にコツコツと育てていく

これも1つの方法です。

わたしはこちらのnoteで
自力で2ヵ月でフォロワーを
1000人にした話や

8ヵ月で1万人のフォロワーを
超えていった体験談と方法論を
明かしていますが、

やはり人間、たった1人でやっていると
気持ち的にもつらい時期が必ず襲ってきます

そんな時、誰か心強いサポート
横をずっと「伴走」してくれる支援者

いてくれたら、もっと気持ちは楽なのに
と感じることもしばしばだと思います。

さて、このTwitter界隈を見回すと
いわゆる「スポンサー」と呼ばれる募集の多くは

1ヵ月単位で数千円以上、というケースがほとんど
のように感じます。

ネットで副業をしよう、といった際に
それはトラフィックが「ワンショット」だと
売り上げも「ワンショット」
だというのは

誰もがわかる部分かと思います。

ビジネスは継続性、持続性

そして成長性こそが大事です。

そういう意味では

期間を決めたスポンサーは
正直意味はないな
…と

わたし自身すごく感じるところです。

そんなわけで

50代のトットおじさん
はじめました!

フォロワー増
インプレッション増
メルマガ増

などなんでもうけたまわります!

対価は正直安価にして
しかも永久対応!(期間設定なし・永久ですよ!)

プランはご要望をお伺いしつつ
松・竹・梅でご用意しております。
※そんなに安くていいの?という永久価格設定

今なら、お申込の方には
こちらの有料noteもプレゼント!

気になる方

トットおじさんに「伴走」して
サポートしてほしい!

という方は

お気軽にトットおじさんのTwitterのDMへ!
※相互フォロー前の方は、
リプをこちらのツイートに。

画像2

お気軽にぜひどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?