見出し画像

社会人まであと2ヶ月、、、、。

初めてnote投稿します。

note書こうと思った理由は、3つあります。

①社会人になるまでに「何かしようしよう」と思ってたのに、結局何もできていない
②文章力をつけたい
③情報を発信して価値提供できるようになりたい

「情報発信しよう!すべきだ!」とツイッターなどで色んな方が呟いているを見て、発信しようと思いつつも、
正直「何もない自分が発信することなんてないなあ、、、」
とか思ってました。。
しかし、やってもないのに勝手にこのような感情になり、行動しない方が最悪です。
なので、本や記事を読んだり、情報収集をして
学んだことをアウトプットしていこうと思います。

社会人になるまであと2ヶ月なので、とりあえず2ヶ月だけ頑張ります。
4月からはインターネット広告代理店で働き始めます。

アウトプットしようと考えている内容としては、
・web広告
・会社の決算内容を読んだ感想
・LPや広告のクリエティブの分析
・本を読んだあとのアクションプラン
などについてです。

とりあえず2ヶ月継続します。

何かやらなきゃと思っているけど何もできていない人がいたら、一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?