見出し画像

カウシェでトマトを育て始めました(肥料が貰える招待URLあり)

みなさんこんにちは。
突然ですが、カウシェっていうアプリはご存知ですか?

私は先月TikTokでアプリで育てた作物が育つっていう動画を見て
「なにそれ!?」って思いはじめてみました😊

最終段階まで育成できたので、
少し経過をご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーー
この記事の最後に、
初回登録時に肥料が貰える
招待URL
を貼っておりますので、
やってみようかな!という方は
ぜひそちらからご登録ください!!

↑この中から、自分が育てたい作物を選んで
ひたすら水をあげて育てていくゲームです。

私はトマトを選びました🍅
(初心者でいきなり難易度高いの選びました…笑)

⭐︎の数が多い作物の方が成長速度が早いので、
飽き性の人は⭐︎3を選ぶことをおすすめします!

井戸に溜まった水をジョウロにうつし、
トマトちゃんに水をあげていきます。

井戸には30までしか貯まらないので、
定期的にアプリにログインして、
ジョウロにうつすのがポイント!

そして、3/31から育てて4/17現在、
最終形態(6段階目)まで来ることができました!!

カウシェ内で焼き芋を買った時の水と、
友達を4人招待した時の肥料分も込みで、
18日で最終段階まで到達。

ここから収穫までどれくらいかかるやら…
収穫ができたらまたご紹介します。

【初回登録限定!】
肥料が100貰える招待コードhttps://kauche.page.link/7Rpn1jGarXTPL9Xi8


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?