見出し画像

新年度を迎えられた! 〜ポジティブケア日記

ひとつ大きく達成感あること。それは、
職場で年休をあと1時間を残して、新年度を迎えられたこと!
私は、1時間も残せた!という感じなのですが・・
周りの方から見ると、1時間しか残ってない、なんですよね笑

2月中旬かな、上司が私が欠勤にならないようにと、
時差出勤を提案してくださったからです。
この感謝はここで働く限り忘れないでいたい。

とっても久しぶりのポジティブケア日記。
新年度ということで、今日はいつもより1時間少し早く出勤しました。
これが可能なのも、父が手伝ってくれるからです。
感謝を忘れないことが大事!!

今日は、帰宅時間が30分早いため、病院の栄養指導を予約しました。
母は普段、メイバランスという介護によく使われる栄養補助ドリンクを
飲んでいます。これ1本238円します(゚д゚)!
保険適用のエンシュアを処方していただきたい希望をお伝えしました。
交渉事の多い日々です。

疲れるので、母の世話をしたくなくなることは度々あります。
そんなときは、一度忘れてローズマリーの香りのお風呂にでも浸かりましょう。

嘘みたいに雪が積もるエイプリルフール!
私の両親の結婚記念日(笑)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?