見出し画像

悩み相談時の分類とその対処法

どうも多田ちゃんがLINEニュースになっていたことに嫉妬しているトット桑原です!

鶴折ってニュースなるやつおる!?

すご、、くそ、、俺毎日note書いてるのに、、ニュースなれ!

いやなるかー!

ピエン😭

くらえ!ぴえんざん!



さあさあ今日もやっていきましょー!!



テーマは「悩み相談で気をつけるべきこと」です!


みなさんも、悩みを相談されたことはあると思うのですが、

相談される側も実は悩んでしまいますよね!

あれでよかったんかな、、とか

もっとこう言えば、、とか。

自分もわからんのに言ってもた、、、とか

悩んじゃいますよね。

ここから先は

2,016字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?