見出し画像

「お寿司はうまいけどお前はまずいんじゃ!!」

どうも広瀬香美さんの歌ってみたにハマりまくりのトット桑原です。

プリテンダーの時、歌い終わり何も言わずに終わったの、めちゃくちゃセンス良いなと思いました

普通絶対なんか言うやん!笑


皆様、

ファンレターはどこに送るの?

という質問なのですが

普通は、ムゲンダイホール、ルミネザよしもとなどの劇場なのですが

今は行けないので、東京のよしもと本社(新宿の、元小学校のとこ)に送って頂くのが確実かと思います!

返信用封筒入れて頂けたら絶賛くわごころ名刺プレゼント中です!笑

あと、
ショウルームって書いたらめっちゃいじられてる!
Showroomなんや、、
おじさん、ピエン🥺


ケツカッチン95さんからの質問

ランニング何キロぐらいですか?


5キロぐらいです!


朝ラン気持ちいいですねぇ

脳が活性化するしストレスもなくなるしいいとのことです

そういえば

「東京いったら走ろうと思ってる」

と言ったら

ヘンダーソンの中村が

大阪で最後に飲んだ時

「ランニングフフェイスってあるらしいです、頬がたるむらしいです」

って嫌なこと言ってたなぁ


あ、こうゆうふうに名前を出すとインフォさんがTwitterとかで告知してくれるんですね

ジェラードン海野の名前出したら告知してくれてました

もっとちゃんと書いたらよかった!

プレステ4仲間でフレンドなんですけど

この前プレステ電話つないでくれて、長時間喋ってました

東京きたものの、自宅待機なので気晴らしになります

優しいやつやで

。。。。。。

みてるかな、、

インフォさん、、、、

。。。。。。。。


さて!

今日は久しぶりに毒でも吐かせてもらおうかのぉ

もともと毒を吐くために始めたんやけど

毒を待ち望まれるようになっって

そしたら毒吐きたくなくなるという

天邪鬼ぶりを発揮しておりますが

今日は吐きます

吐きマウス🐭

タイトル

「お寿司はうまいけどお前はまずいんじゃ!!」

です

東京に引越しする前に

おかんとご飯行こうとなりまして

しばらく会えないかもなので

ちょっといいお寿司屋さんに行きました

コースやと8000円とかの店です

その店はべつに美味しいし全然よかったんですけど

大将のおじさんが0点でした

スカしタイプなんですよ

スカしって芸人用語なんですかね?

スカす

なんかこっちがなんか言ったことに対して

え?めっちゃ滑ってるやん

とか

いやいや、それはないやろ

とか

なんていうかちょっと嫌な返し言うような、、

うまい人が高等テクニックとして使えば笑いになるんですけど。。


このタイプの方がたまにいらっしゃって

(プライドの高い人に多い)

たぶん無自覚なんですけど、、

寿司屋の大将がそうやったんです


最初の注文でコースにするか普通に頼むか悩んでて

次まだ仕事あったので

「すいません、コースやったら2時間ぐらいかかりますよね?1時間半ぐらいで出ないといけなくて。。。」

って聞いたんです

そしたら大将が

「いや、まあ食べるスピードによりますけど笑」

って言うたんですよ、、、

は?

なめてんのかクソが!!

ここから先は

1,570字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?