沼ハマ3

こんばんは(おはようございます?)
3つ目の沼にハマっている方を書きます。

『リモーネ先生』です。

そもそもは花江夏樹チャンネルから観始めました( ˘ω˘ )
元々リモーネ先生と花江っちが歌ってみた仲間でもある事を色々観るうちに知って、徐々に先生個人のチャンネルにも観に行くようになりました🤗

先生のチャンネルでは主にホラゲ、マイクラ(生配信した時の編集したバージョン)DBDなどがメインです。
たまにイベントで顔出しもして、ケーキやチョコも作ったりしてて、めちゃめちゃセンスの良い方です!!✨

配信を観てる方々を『リモ女(じょ)』『リモ男(お)』と呼び、我々も『リモ女さん、リモ男さん』と呼びあっていますw


なんでこんなにリモーネ先生にハマってるのかと言いますと、

・ツッコミが面白い!!!!!!!!!!!!🤣

ホラーゲームの実況を観てても語彙力の高いツッコミに笑わざるを得ませんwwwwww

・そしてイケボ!!!!!!!!!!!!!!

時々出てくるリヴァイのモノマネも面白いですwww
『リヴァイがツッコミしてる…!!』って気分にもなれますwww

ゲーム好きの方、声が気になった方、そして、爆笑したい方、リモーネ先生のチャンネルをオススメします🤗
私は寝る前に時々、花江さんのチャンネルとリモーネ先生のチャンネルを観て爆笑して、気が済んだら寝てます😂

ボキャブラリーが貧困過ぎて申し訳ないですが、百聞は一見にしかずなので、興味を持ってくださった方は観て下さいw


全部面白いですが、個人的に気に入ってるオススメ動画を貼っておきます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?