見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動8週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
やりたいことをやっていますか~?ヾ(≧▽≦*)o
早速、今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

頭部のパーツとバックパックのパーツをランナーから切り取りました。

丁寧にやすりがけをしました。
そして、組み立てた写真がこちらです。╰( ̄ω ̄o)

そして、今回で機体の完成です。
では、完成の画像をどうぞ!!!( •̀ ω •́ )✧

いや~、カッコいいですね。(╯▽╰ )
次は武装類で完成になります。
次は家庭菜園のコーナーになりま~す。o(* ̄▽ ̄*)ブ


今週の家庭菜園は~?

先週より今週の方が寒くなりましたね。(;´д`)
これから、もっと寒くなっていく一方なので、大きくはなっていかないと思いますし、とうが立つ(固くなる)と食べられないのでそろそろ収穫をしたいと思いますので、今回で小松菜の家庭菜園は終わりになります。
また、他の野菜を植える時期になりましたら再開しますのでそれまでお待ちください。╯︿╰


今年もこの記事が最後になります。
皆さんに見て頂いてとても嬉しくて感謝しています。
今年やり残したことは、皆さんありませんか?私は部屋の掃除ですね。〜( ̄▽ ̄〜)
もし、やり残したことがあるなら出来る範囲で良いのでやってみましょう。
では、また来年会いましょう。良いお年を!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?