見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動9週目

皆さん、あけましておめでとうございます。^_^
今年の目標はありますか?ちなみに私はこのプラモデル活動の本格的やっていく事です。ヾ(≧▽≦*)o
早速、今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

武装類のパーツをランナーから切り取りました。

丁寧にやすりがけをしました。
特に、ビット系のやすりがけが細かくて大変でした。
そして、組み立てた写真がこちらです。╰( ̄ω ̄o)

ビットのやすりがけが大変でしたが綺麗にやったかいがあります。
では、完成の画像をどうぞ!!!( •̀ ω •́ )✧

いや~、カッコいいですね。
丁寧に切り取りややすりがけすればその分のカッコ良さが出ますね。


今回でエアリアルの制作は終わりになります。
次はどのキットを作るのか迷っているので来週に発表させて下さい。
年明けまでこうやって毎週投稿出来ているのもいつも見に来てくれている皆さんのお陰です。いつもありがとうございます。o(*^@^*)o
皆さん、三が日はゆっくり休んで下さい。〜( ̄▽ ̄〜)
それでは、また来週も見に来てもらえると嬉しいです。╰( ̄ω ̄o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?