見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動11週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
やりたいことをやっていますか~?ヾ(≧▽≦*)o
早速、今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

足パーツをランナーから切り取りました。
今週はあまり制作出来なかったので少しだけですが( ^ω^)・・・

ほぼ制作出来てね~じゃね~か(o ‵-′)ノ
え、今日の内容これだけ???
あ、はいこれだけになります。╯︿╰
ですが、来週には足パーツ完成させたいです。
では、来週見に来てもらえると嬉しいです。
それでは楽しい一週間を~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?