見出し画像

アニメのオープニングを作りました

僕は、絵が全く書けません。でもアニメを作ってみたい
「自分が出てるアニメ」って小さい頃からずっと憧れてました
そして、YouTubeというツールに出会いました
自分が映像の中で、自由に表現できたら何がしたい?
僕は、自分をキャラクターにしたアニメを作ってみたい!
そう思いました。
もちろん尾田栄一郎さんのような感動且つ壮大なことはできません
でも、オープニングくらいなら作れるんじゃないか!!
という興味本位でオープニングを作りました
先ほども言いましたが絵が書けないんですが
立派なアニメーションができました
是非みてください^^
全く描けない人でもここまでアニメを作れちゃう体験を
今後「アニメ講座」でシェアしていけたらなと思います^^

https://youtu.be/nQ6eg80jM50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?