見出し画像

わたし、ぼく…etc

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問

中学時代にLINEのTLで流行ってたわぁー!
元はチェンメらしいっすね

  1. お名前は?▶noteの名前なんでしたっけ

  2. その名前の由来は?▶覚えてないっすね。多分本名文字ったヤツ

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)▶ISFP

  4. 性格診断をしてみたきっかけは?▶就活をきっかけに

  5. 血液型は?▶知らん

  6. 星座は何座?▶おひつじ座

  7. いま住んでるのはどういうところ?▶地方都市

  8. 地元はどんなところ?▶飯がうめぇ

  9. お仕事/専攻してるのは何系?▶美術

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?▶YouTuber

  11. 自分の好きなところは?▶友人を大切にできること

  12. 自分のちょっと嫌なところは?▶すぐだらける

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?▶1回だけセザンヌって言われた…

  14. 自分を動物に例えるなら?▶安直に猫

  15. 自分を色で表すなら?▶からし色

  16. 好きな言葉は?▶立って歩け、前に進め、あんたには立派な足がついてるじゃないか

  17. 趣味や息抜きを教えて▶アニメ鑑賞、漫画読破

  18. 将来の夢は?▶城を作る

  19. ご家族はどんな性格?▶自由奔放

  20. 身近にはどんな性格の人がいる?▶自由人

  21. 好きな本は?▶ペンギン・ハイウェイ

  22. 好きな音楽は?▶いっぱいありすぎる

  23. 好きな映画は?▶LEON

  24. 好きなテレビ番組は?▶見ないな

  25. 好きな有名人は?▶佐藤健

  26. Youtubeでよく見るのは?▶ガルちゃん、5chまとめ

  27. 好きな色は?▶赤味のある黄色

  28. 好きな教科や科目は?▶図画工作、美術

  29. 好きな食べ物は?▶みかん

  30. 好きな動物は?▶ペンギン

  31. 占いって信じる?▶参考程度

  32. 神様って信じる?▶あまり

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください▶YouTube、アニメ、映画鑑賞

  34. インドア?アウトドア?▶インドア

  35. デートで行きたいスポットは?▶キャンプ

  36. めっちゃモテそう!▶…

  37. 優柔不断だったりする?▶うん

  38. 実はヲタク?▶オタク

  39. 人見知りはする?▶時と場合による

  40. 怒ると怖そう!!▶どうだろ

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?▶M

  42. 自分のこと好き?▶うーん

  43. もし、無人島に一人連れてくなら?▶自衛隊の人

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?▶奨学金に充当

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?▶実家のリフォーム

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?▶日本国籍で日本に住んでる国民(特に子供や子供を産み育てる世帯)たちがお金に困らずに暮らせる国にしたい

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある?▶ない

  48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?▶ESFP、INTP

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?▶ESFJとINFP

  50. いま、50問目ですが疲れましたか?▶いいえ

  51. 最近笑ったのはどんなこと?▶天草大王を焼く時

  52. 最近泣いたのはどんなこと?▶最高の教師で鵜久森さんが退場したこと

  53. 人の名前を覚えるのは得意?▶あまり

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?▶多いかも

  55. 最近人に感謝したことは?▶構えって言ったら構ってくれたこと

  56. 最近人が喜んでくれたことは?▶いい感じに友人の写真撮れてめちゃ喜んでた

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?▶うーん、

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?▶気が向かない事はホントにやらないんだなってこと

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?▶囲碁と花札

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?▶しない…絶対しない…

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?▶やるしかないって思うこと

  62. 体育は得意だった?▶得意では無い

  63. 絶叫系のアトラクションは好き?▶並ばないなら好き

  64. 10年後の日本はどうなってると思う?▶他国から良いように搾取されてると思う

  65. 100年後の世界はどうなってると思う?▶良いイメージは無い

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?▶?

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?▶うーん

  68. ワンピース好き?▶全巻持ってます、大好き

  69. 鬼滅好き?▶見てない

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)▶多いのかなー

  71. インスタ映えするようなスポットって好き?▶うーん

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?▶守るようにはしてる

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?▶嫌すぎ

  74. 健康のために何かしてることってある?▶野菜は食う

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ▶高校の卒制やり遂げた、満足した

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?▶課題の締切守れない

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?▶紅白

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた?▶美術部と写真部

  79. それは楽しかった?▶うーん

  80. 勉強は得意な方?▶いいえ

  81. いまさらですが性別は?▶めんだこ

  82. 学校は楽しい?または楽しかった?▶楽しい

  83. どんな男性が好き?▶気遣いができて人間臭い人

  84. どんな女性が好き?▶低身長で自分に素直な人

  85. 友達は多い方?▶人並み

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?▶うん

  87. ホラー映画は好き?▶嫌いすぎ

  88. 辛いものは好き?▶好きだけど得意じゃない

  89. 甘いものは好き?▶好き

  90. あと少しです、頑張ってください。▶あい

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい?▶7〜8h

  92. 朝型?夜型?▶夜

  93. 朝起きてすることは?▶ポケモンスリープ

  94. 夜寝る前にすることは?▶ポケモンスリープ

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は▶春と秋、服が1番可愛い季節

  96. 性格診断を知って良かったことってある?▶うん

  97. 国内で行きたい所ってある?▶熊本

  98. 海外で行きたい所ってある?▶フランス

  99. 自己PRお願いします!▶他者の影響を沢山受けて自己成長してきました。また、作品を通じて自己表現をし、私の作品を見てくれる方に共感したり楽しんでくれることが私の大きな喜びです。今後も新たなアイデアと熱意をもって、クリエイティブな道を進んでいきたいと考えています。(ES自己PRから抜粋)

  100. 最後に一言どうぞ!▶乙した

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?