見出し画像

第1177回minitoto-Aをゆるく予想する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

今回の予想対象はJリーグではなく、ルヴァンカップです。

ついにカップ戦も始まり、夏本番を迎え選手たちの疲労もピークに来る頃、怪我だけは気を付けてほしいもの。

やまぐちは熱中症とデブに気をつけて今も予想してきます。

①清水エスパルス v 名古屋グランパス:1

清水エスパルスはなんかカップ戦が得意なイメージがあるけど間違いかな?そのイメージのまま清水勝利予想。

②セレッソ大阪 v 浦和レッズ:2

浦和はアウェイは躍動するイメージがある。カップ戦でどれだけのメンバーを組んでくるかは不明だが。とりあえず浦和。

③柏レイソル v 湘南ベルマーレ:1

好調レイソル。ホームゲームということと、神谷は怪我で離脱しているが他にも好調をキープしている選手が控えにいるので柏が有利なのでは。

④コンサドーレ札幌 v サンフレッチェ広島:1

サンフレッチェはカップ戦がメンバーを入れ替えてくるイメージがある。なのでそこまでカップ戦を勝ち上がるイメージはない。ここはコンサが勝つのでは。

⑤サガン鳥栖 v 横浜FC:0

鳥栖と横浜はそこまでベンチが充実しているチームではない。カップ戦にどこまでのベストメンバーで臨むのか不明だが、横浜はベストメンバーと控えメンバーの力の差が激しいと思うので、鳥栖にも苦戦しそうなので引き分け。


今回はカップ戦なのでリーグでの傾向は通用しない。過密日程ということもあり、メンバーを入れ替えてくるチームが多いと思うのでベンチメンバーの充実具合も試合の結果に大いに影響を与える。

正直、今回もJ2の予想並みに読めません。リーグでの実力で予想はできないので。今回も大きく外すでしょうWW

ではまた次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?