サッカーくじtotoの常連がリスタートしてからminitotoを3回連続で当せんした私の予想購入方法

もうどれくらいの期間になるか分からないけど、これまでサッカーくじのtotoをやってきて、ほとんど当たらなかったのですが、最近考え方を変えて再度始めてから3連続で当選した方法をありのままお伝えしようと思います。

ちなみに文章が苦手で説明がへたくそで言葉が足らないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

まず初めに、このサッカーくじtotoとはサッカーの試合の勝ち負けやゴール数などを予想するものです。指定されている試合数、対戦カードに対して予想をします。

totoの種類としては大きく3種類になります。その3種類はtoto、minitoto、totoGOALです。すべて1口100円です。
totoは13試合の勝ち負け、引き分けを予想します。
minitotoは5試合の勝ち負け、引き分けを予想します。
totoGOALは3試合6チームの得点数を予想します。

すべて指定されている試合が対象になります。

さらに詳しくはtoto公式サイトをご覧ください。

購入先はインターネットやコンビニやくじ売り場等になります。

そして気になる当せん金ですがtotoはminitotoに対して試合数が多いので、すべて当たると金額は数千万です。これをいつも狙っているのですが、正直難しいです。
もちろん、当選した口数に対して当せん金は少なくはなっていきますが、それでも当たるとでかいです。

minitotoはtotoに比べて試合数が少ないので当せん金は少なくなりますが、これも意外と当たらないのです。しかしコンスタントに当たるとお小遣い稼ぎには最適です。minitotoは指定された5試合全部当たらないといけませんが、今回はこのminitotoに注目して3連続で当選しております。

一発を当てるよりコツコツでも増える方がいいかと考えるようにしました。

この考え方がよかったのかもしれません。

minitotoですが全部的中が3連続は運だけではさすがに難しいと思っています。証拠画像は最後にのせておきますね。
長年totoに投資をしてきたので、自分なり今回の様に連続当せんは簡単ではないと思っています。totoをやってる方にはこの難しさが分かってもらえるのではないでしょうか。

それでも今の時代の言い方にすると、もしかしたら運ゲーに近いものかもしれません。

ここから少し重要です。

今回の連続当せんしたminitotoの新たな予想のやり方は自分の考えてやってきた方法で、その方法で連続当せんできたのは自信にもなったし、公開するのは正直悩みましたが、やっぱり少しは運もあると思ったし、どこまで自分以外でも通用するのかが知りたかったのでこの場をお借りしております。

繰り返しますがtotoではなくminitotoですが、もし気になったり興味がある方がいるなら是非参考にしてみて試してください。
ただし、これはあくまで個人の考えで私は結果が出たやり方なので、しっかりと考えてから判断してください。
もしかしたら、ただの強運なのかもしれません。
必ずの当せんの保証はないので注意願います。

ただ、私はこの方法で連続的中しているのでサッカーを楽しみながら少しずつですが稼げております。ありがたく小遣い稼ぎですね。
サッカーが好きなので試合を見てるだけでもいいのですが、予想をしていて試合を見ていると激アツで、より興奮します。

たくさん悩んで納得できて興味があるかたはぜひ、私が連続して当選した方法を試してみてくださいね。

ここから先は

2,913字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?