二死満塁に学ぶ!ブックメーカー立ち回りガイド

どうも。ブックメーカー広報担当事務局のととにです。

今回はブックメーカーを始めたけどよくわからない!

ブックメーカーやってるけど孤独との戦いでなんか寂しい!

こんな方々を解決するための企画です!

ということで、この企画に声をかけさせていただいたのはこちら!

BM界隈なら知らない人はいない男

画像1

二死満塁(https://twitter.com/2outfullbases)さんにお話を伺いました!


二死満塁さんってどんな人?って思う方のために他の方にインタビューをしてきました!

画像2

ダウンロード

画像8

画像14

画像7

画像15

どうやら他の方から称賛の声をいただいているようです!


また、過去の他の方のツイートから参考になるものを拾ってきました!

画像3

画像4

画像5


トランプは大統領選挙ですかね!?とても影響力のある方のようです!


では、早速インタビューしていきましょう!

と)軽く自己紹介をお願いします。

にし)二死満塁と申します。2017年のワールドベースボールクラシックで野球BETをするのをきっかけにブックメーカーを始めて5年目になります。初年度と2年目に大きく負けてしまい通算収支はマイナスですが、3年目からはコツコツとプラス収支を出せるようになりました。これまでにブックメーカーで学んだノウハウを少しでも共有できればと思います。

5年目はかなりのベテランですね!


と)今までの実績何かありますか?

にし)ザ・ブックメーカーズ優勝3回!!!

ベッター頂上決戦(ブックおじさん主催)優勝です!


中の人は優勝1回だけなので素直にすごいと思いました。


と)得意なスポーツをお願いします!

画像6

にし)得意スポーツは野球と競馬です。

野球は小学1年から高校3年までプレイヤー12年、その後弟が所属するチームでコーチ2年、息子のチームでコーチ1年、今シーズンから監督に就任しました。高校野球のコーチスカウトお待ちしております!

競馬は、5歳からテレビ観戦(観戦歴27年)、20歳から馬券購入、2017年からはブックメーカーで競馬betをしています。


野球少年だったんですね!ストイックに研究する姿は学生時代に身についたのかも!?

競馬は5歳から観戦!?てことは今の現役馬の父父父あたりから見てることになります!すごい!

ちなみに中の人が5歳で好きだった番組はおじゃる丸でした。


と)尊敬しているベッターはいますか?

画像9

にし)[野球]まるよしさん
[競馬]勝ち組リア充さん
[ブックメーカー全般]ブックおじさん

まだいっぱいいますが、得意なスポーツで一人ずつあげました!

記事を読んでる方ならこの3人は知ってる方が多そうなので、書き加えることはないですね。ちなみにととにの配信のコメント数1位はまるよしさんです。

あとブクおじのアイコンにBasketball Betterの文字がしれっと入ってることを今知りました。

そして、この方達はにしまんオフに参加されている人たちですね!

オフ会を募って尊敬しているベッターが参加してくれる!くぅ~うらやましい!

ちなみにととにはコミュ症なのでオフ会に参加したことはありません。

と)ブックやっててうれしかったことは?

画像10

にし)ベイスターズの勝ちにBETして、試合にもBETにも勝った時です。


今年はDeNAの逆ベットもするとのこと。上記の方のように他の方にない着眼点での予想に大注目です!!!#まんるい野球 は要チェックです!


と)SNSやっててうれしかったことは?

ダウンロード

にし)色んなベッターさんと交流できること!!!


二死満塁さんのわんぱく相撲の話めっちゃ面白かったです。

気になる方はこちらをチェック!

画像12


と)最後に一言お願いします

にし)ブックメーカーはやり方次第で勝てると思いますが、利益を出すことばかりに執着せずスポーツを楽しむ延長線上だと考えましょう!


その通りですね!選手へのリスペクトは忘れずに。


皆さん聞きたいと思ったのでもう一つ聞きました。

と)コロナ開けたらオフ会開いてくれますか?

にし)もちろん!コロナ開けてたら、焼肉オフ会やりましょう!


日程が合えば私も行くかもしれません。日程が合えばね。


今回はこの辺で!

二死満塁さんのブログを置いておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?