最近ニッチマーケットにしかベットしていない件について

キックボクシングに通い始めて1ヶ月。何か変わったと言えば暇なとき外でシャドーするようになりました。周りからの目は…

こんにちは。匿名です。

noteの投稿が滞っていたのと、今スロットのボーナス消化中ですので記事を書こうと思います。

オリンピック期間、皆さんの収支はいかがだったでしょうか。

私のベット履歴はこんな感じです。

画像1

画像2

画像3

\(^o^)/

大体日本円にすると300,000円暗いマイナスでした。

みんなめっちゃ勝ってたらしいので、ただただうらやましいです。

個人的な反省点としては、

・気分で1000ドルベットを簡単に打っていた

・よくわからないスポーツにベットしていた


この2点につきます。今後は気をつけたいと思います。


それでは本題に。

今ベットしているマーケット


私の場合、かなり偏っていると思います。

FOMULA1

e-sports(主にvalorant、e-soccer)

soccer(主にスタッツベット、なでしこリーグ)

高校野球(コニベット)

自転車(ロードレース)

以上です。


サッカーはブッキングベットが中心です。

この項目全てに共通しているものは、

オッズのマーケットが甘いことです。

というのも、データにブレが大きく生じるため、オープニングオッズの算出が非情に困難なのだと思います。


スポーツベッターが好むライブベットですが、私は予想の時間をたっぷりとりたいタイプですので、事前ベットもライブベット同様利用しています。


そして、事前で大きくアドバンテージを取ることができるマーケットがデータが少ないニッチマーケットなのです。

画像4

こちらは先週行われたvalorantの試合ですが、

このマーケットは締め切り時のオッズは

ZETAの1.5は1.44、Nth勝利1.57と大きくオッズアドバンテージを取ることができました。


おそらく当該マーケットは全く目にしていない、1試合フル観戦したことない方も多いのではないでしょうか。


私はオリンピック期間からロードレースを観戦始めましたが、現段階で既に十分オッズ乖離のアドバンテージを取ることが可能です。


当該スポーツについての私なりの見方についてはきいていただければ私が知る限りのことは伝えますので、興味がある方はお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?