自分がやりたい事

こんにちは。
絶賛2日連続投稿中の小澤知宙です。
みんな生きてく中で上手くいかないことや思い通りにならない事が多いと思います。
ボクもそうです。
思い通りにいかなすぎて思い通りにいったことの経験が霞んでしまう位覚えてないです…😂

でも、別に今のこの状況に不満とかは一切ないです!
なぜか?
それは自分のやりたい事、成し遂げたい事を明確に掲げているからです!

ボクのやりたい事、成し遂げたいことは
・毎月100万円を献金する。
・その場のノリで友達と旅行や遊びなど何もしがらみの無く一緒にできるようなサークル的なものを作る。
です!

そんなことできるの?無謀だなって思う方もいらっしゃると思います。
全くその通り!反論なんてありません。
でもしょうがない事だと思っています。
だってやりたい事だから!

では、次の投稿は
自分のゴールの設定とそれに向かってどのように進んでいるのか
自分なりのその見つけ方
について書こうと思います。