見出し画像

Mac買うた

正式に言えば、24インチiMacを買った。
もう家のノートパソコンが使い物にならなくなってきていて。
どれぐらい使い物にならないかというと、
ワードを開くのに1分、一文字打つのに7秒ぐらい待たないといけないくらい。
軽くするようにいろいろ手を打ってみたけどそんなにパソコンに詳しくなくて結局新しいものを購入することに。


これまではちいちゃなiphoneの画面で文章を打っていたけれど、今、大きなデスクトップパソコンの前に座り、とてもスタイリッシュなキーボードをカタカタと打っているわけです。(画像はいただきもの)

iPhoneでYouTubeを見るのと、Macで見るのとでは、やっぱり違う。
Amazonで買い物をするのも、なんか贅沢感がある。



ヨドバシカメラの店員さんのことを大尊敬しているのだけど
今回も大変お世話になりました。
電気屋さんの店員さんって、部門ごとに、歩くWikipediaみたいな人いるやん。
聞いたらどんな角度からの質問でも自分の持ってる知識で全力で返事してくれる。
そして無理に買わせようとしてこないのがまたスマート。

少し前にロボット掃除機買ったときの人の話も面白かったからそれはまた今度。


とにかく新しいもので打ち物をしてみたいがための文章。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

うん、スマート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?