見出し画像

【画像生成AI】ああ~DynamiCrafter、良いっすね【動画メイキング】

以前書いた記事にて、comfyUIを始めたきっかけが動画作るって話はしましたが。

んでね。いきなりゲーム作るのは大変だから、まずは音楽動画に活用しよと思って。
先に完成品載せておくね。ぜひ見て。

DynamiCrafterに関しては下記参照。いいよこれ。

これは1枚絵動かすやつだけど、2枚入れた方が面白い結果が出る

んで画像をいくつか用意します。それを放り込んでアニメ作ります。

ラフ。これをAIで何とかして絵にした。

こういうのを用意してから放り込む。画像サイズがそのままだと生成が遅すぎるので半分にした。結果……。

面白すぎるな……。

MuseProを使っている。

こっちもAIで何とかして画像を作る。上の物以外はDaysAIで生成したのを加工した。
んで差分を用意するよ。

これらの差分を放り込むと……。

目元が気持ち悪いので、目元を切り抜いて使用した
これはさすがにボツだが好き

最高すぎるな……。
AIやってるとこういう気持ち悪いアニメーションが好きになる。
AIっぽくていいよね。
多分将来的にはもっと良いやつが簡単にできるようになると思うんだけどね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?