見出し画像

「3人ラジオ(仮)」始まりました!!

2023年10月9日、とある企画が始動した。

その名は「3人ラジオ(仮)」。

知る人ぞ知る、今をときめく(予定の)配信者3人が集まってやんややんやと語っていくラジオだ。

メンバー

テオ金丸

この企画の立案者であり、ラジオはテオ金丸の枠で配信されている。
普段は全身を使って視聴者を楽しませるエンターテイナー。一方で自身のブログではなかなかに読ませる文章を綴っている。多分小説とかいっぱい読んでるタイプ。彼の配信は非常に中毒性があり、虜になっている視聴者も少なくない。面白い男。

https://www.twitch.tv/theo_kanemaru


マグモギ

顔を使って全力で笑わせにくる男。友人に「絶対に顔出しをしろ」と言われたらしい。すごくピュアな男で愛されキャラ。老若男女に好かれるタイプ。納豆大好き人間。家にゲームのサントラCDが500枚あるぐらいゲームのサントラが大好き。彼の大喜利回答はとと天ぷらのツボに入りがち。
面白い男。

https://www.twitch.tv/magumogi


とと天ぷら

このnoteを書いている天ぷら。自分のチャンネルで対談ラジオをしているが、対談ラジオでは「DJ」という立ち位置上、好き勝手ボケることが難しく、このラジオでは好き勝手ボケるという思惑あり。でもそこまでボケてない。
面白い天ぷら。

https://www.twitch.tv/tototempura


配信頻度

月に一度の予定。10月は9日にやりました。
11月もどこかの土日で実施する予定です。

お便り募集

このラジオでは視聴者さんから「マシュマロ」で質問を募集しております。
3人宛の「ふつおた」の他、毎月何かしらのテーマに沿った質問等を募集する予定です。

11月のお便りテーマ

「このラジオの名前」
現時点ではこのラジオの名前が特に決まっていないのでいい感じの名前を募集中です!!


ラジオのテーマソング

現時点では何も進行しておりませんが、ラジオのテーマソングを作成予定です。
とと天ぷらが作曲担当ですが、今のところなにもできておりません。ちなみにDTMもこれから学んでいきます。自分のケツを叩くためにも、この場で公言しておきます。一応2024年中をテーマソング完成を目指しております(おそっ!)。

今後の展望

良い感じに色んな方に知ってもらい、良い感じに盛り上がるコンテンツとなればと思っております。
ということで皆様、このラジオを何卒よろしくお願いいたします!!

リンク

2023年10月のアーカイブ

Twitch(とと天ぷら)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?