見出し画像

SNSの罠 〜私が思うこと〜

私はネットワークビジネスに2年前に参加

蓋を開けてみたらMLMというオチでした。

なぜドケチな私が大金をかけてしまったのか

自分なりの罠にハマった原因

①教えてもらった方が早く成果が出る
 と考えたこと

②自分ではじめるより教えてもらった方が楽
 できると思い込んだこと

③ポンコツなのに自分の能力を過信してたこと

④「楽してお金を増やしたい‼︎」
この気持ちに自分が勝てなかった…

MLMの結果は無収益

私の考え出した結論

副業に興味があるなら無料もしくは

自分でお金を最小限に抑えてやるべきかな…と。

教えてもらうのは収益が出てからがベスト‼︎

無料だと失敗しても損失0

収益がでたら、全て利益✨

そんな無料ではじめられる

副業の情報は↓です。

「小林つ」の紹介と言っていただけると

はじめることができまよ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?