見出し画像

ハウパーヴィラ(旧 タイガーバームガーデン)に思いをはせる

まさか、ここのレビューを書きたいと思うようになるとは、まったく想像だにしていませんでした。

Google Mapのレビューは、全力で再訪したいところ、全力でお勧めしたいところしか書かないようにしています。

ハウパーヴィラは、もうマイナス5つ星をつけたい位の体験だったので、写真も見返すこともないなーと思っておりました。

が、しかし、こちらの本を読んで、レビューを書かねば!!と思いをかえました。

「なぜ? シンガポールは成功し続けることができるのか」峯山 政宏著

当たり前だと思っていた平和な時代が、実は当たり前じゃないと気が付かされた2022年。

シンガポールに足を踏み入れたからには、是非一度は訪問して欲しい!!!と思う施設です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?