見出し画像

2023年5月9日

やるぞーと、昨日やる気を出していたのに。

目が覚めて起きようとする飛びリリと腰に痛みが走る

「ぐぅ。」っと唸って気を失うように、再び寝入ってしまい、

二回目目が覚めると、日が西に傾いていた。

ああ、この病になってからいつもこうだ。

退院して日に日によくなっていってるぞと実感した矢先に、

また寝たきりになり、

髪を切って、よし、リセットされたぞーと思ってやる気になった翌朝に、

唸るような痛みで何にもできなくなる。

明日は少しでも痛みが引きますようにと祈りながら、

差し込む西日の温かさにたたずむ。

一日寝ていたような時間だけど、今夜もしっかり眠ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?