見出し画像

2023年5月18日

ゴミ出しに出ると、どんよりした雲がどこまでも覆っている朝の空。

今日は朝イチリポートを送ろうと一枚パシャリ。

ゴミを出して、今日の自分がやろうと思っていたことが完了。

一日はこれから始まるというのに。

左腰をさすりながら家の中に戻る。

火曜日に思い立って動いて、プールまで行ったのに。

昨日はズーンとくる筋肉痛をほぐして、今日はプールに行くぞと思っていたけど、

雨なので行けないなぁ。

普通の大人なら自動車があって雨でも気にならずに行きたい場所に行くのだろう。

僕は自転車しかないので、雨で足腰痛もあるなら、

無理はすまいと療養生活中は動かない。

雨がぽつぽつ落ちてきた、天気予報どおり、さすがウェザーニュース。

明日晴れたら、プールに行こう。自分の無理のないペースで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?