見出し画像

2023年4月30日

「ごちそうさまでした。」

あっという間に平らげた、とん万さんの気まぐれ赤馬定食。

ちょうどいい塩梅のお味噌汁も、揚げびたしのナスとアジの南蛮も、

ぱくぱくっと食べてしまった。

金曜日に無理したせいか、土曜日はまた寝込みがちな一日になり、

雨の天気に欝々していたが、今日は青空が広がっていたので、

よし、いくぞ!と、いつもの赤馬館のとん万さんへ。

早い時間でお客さんがまだいない時間帯。

なのにあっという間に定食を食べると、

ほっと一息。

明日から5月、そろそろ働かないと。

体を少しずつ元に戻していけるように頑張ろう。

美味しいものはやっぱり、気持ちも前向きにしてくれる。

ありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?