見出し画像

2023年9月13日

暑さはまだまだ残るけど、朝のお空に浮かぶうろこ雲は、空を高く見せて、

秋の彩りが進んでいるのを感じる。

今日は、大事な友達の誕生日。

先日突然にやってきた彼女は、変わらない笑顔と、話し方で向かいに座っていると、高校時代のまんまだなぁと感じた。

息子さんがもう二人成人している彼女は、すっかりお母さんとしてもベテランで、

大人だなぁとしみじみ感じる。

女心と秋の空なんてことわざがあるが、彼女の行動力もまた、なかなかに驚かされることばかりで、

そんな風に驚かされることがまた楽しいと感じているから、

ずっと友達でもいるのだろう。

暑さは残るが秋は色づく。

色づく秋の色で、彼女の誕生日が素敵なものになることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?