見出し画像

2023年10月17日

雲がゆっくり流れていく帰り道。

今週は火曜日からのスタートなので、

体の疲れはほとんど感じないけれど、

どうやら大きな仕事をお願いされそうな感じになってきて、

ちょっと気が重くなっていた。

上に顔を上げると見える濃い白の雲は、

くっきりした影で、日差しを隠してくれて、

「まぁ、いつも通りにやればいいさ。」と、

励ましてくれているようだった。

「何とかなるさ。」

そんな気持ちで、顔を上げることができる心の状態に、

ちょっとホッとした気持ちになれた。

周りは長そでの人の数も増えてきた中、

まだ半袖で、涼しい空気を、心地よく感じた僕は、

少しひんやりと気持ちいい秋を、目一杯吸い込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?