見出し画像

2023年5月23日

先週は二回来れた屋内市民プール。

今週は先週よりも運動していこう。そんな気持ちで取り組んだ。

入り口のお姉さんに、今日はマグネットも借りて、

さぁ行くぞと歩き始める。

はじめの5分、10分ほどは、痛みが気になるのだけれど、それを過ぎると、痛みが水に溶けていくように消える。

今日はどのくらい歩けるかな。一歩一歩、進んでいく。

一往復ごとにひとますずつマグネットを移動させて、

時間内にどこまで行けるか取り組むと、約100分止まらずに歩き続けて、

3km歩くことができた。

水を出るとずっしり重く感じるが、痛みはない。

今週は先週よりも回数も増やそう、そんなやる気が沸々湧いてきた。

建物を出て見上げると、少しひんやりした風が吹く中、

行きがけに見た雲はすっかり晴れていて、

何だか空に褒められている気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?