見出し画像

2023年9月11日

亀が大きく口を開けて、雲を吸い込んでいるような西の空の空模様に

今日もまたすごい空だなと、しばらく見惚れてしまった帰り道。

月曜日から目まぐるしい忙しさで、家に着くとぐったりしてしまった。

冷蔵庫を開けると、納豆を切らしていて、明日の朝食べたくなるだろうなと、

着替えて近くのスーパーまで歩く。

まだ値引きタイムになっていないお店は、

お客さんもまばらで、

夕方の忙しさに向けて、店員さん達の補充作業が慌しく行われていた。

週明けの月曜日。

一週間の始まりは、慌ただしくも賑やかに。

そんなスーパーの雰囲気に、

なんだか元気をもらえた気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?