見出し画像

2023年12月13日

やっと晴れた水曜日。週中だけど今日は仕事が楽な見込み。

それにしても、この青さ。二日間ごめんねといわんばかりの青一色。

ようやくの週中は、ぽかぽか陽気が顔まで届く一日だった。

帰り道、コンビニでお金をチャージしたついで買いで、

エガちゃんがうましらと言っていたチャーハンを購入。

家に帰ってレンチンしながらお風呂を溜めて、

烏の行水のように素早く風呂を終わらせたら、

ちょうど上がり際に、「ぴーっ、ぴーっ」とレンジが鳴る。

お風呂上りに早めの晩御飯のチャーハンは、美味しかった。

明日から週末モード、がんばるぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?