当店の夏季休業のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は8月18日(日)~8月25日(日)まで夏季休業をいただきます。
夏季休業が長い期間となり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

超私事ではありますが、コロナや開業準備が重なり
気づけば韓国にいる大好きな叔母に5年も会っていませんでした…

叔母は日本で長年韓国料理屋を営んでいたのですが、
その時に本当に沢山かわいがってもらっていたので
叔母っ子の私にとっては5年は長い歳月でした🥲

超パワフルで体力お化けの叔母は
今でも韓国で飲食店を営んでいますが、
60代後半ということもあり電話口でも
やっぱりなんとなく疲れてる…😭

ということで会いに行って思う存分整体してきます🫡✨笑

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
お土産楽しみにしててください🫶🏻✨笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?