見出し画像

WEBマガジン『GOODA』に掲載されました!

本日9月15日にWEBマガジンの『GOODA』さんに掲載させていただきました!!

GOODA×Totonoi Japan楽天市場店

楽天市場で販売しているTotonoi Japanのサウナアイテムをご紹介していますので、是非一度ご覧ください♪

GOODAさんの掲載に間に合いませんでしたが、新商品のサウナポンチョも販売を開始致しました🎊

サウナポンチョ/サーフポンチョ ワッフルタオル

こちらのサウナポンチョは、ワッフルタオル生地なので、肌触りも良く他生地に比べて毛羽落ちないので快適にサウナを楽しめます!

公式ショップ,Amazon,楽天市場で販売開始致しましたので、よろしくお願いします♪

今後もデザイン、機能性に優れているサウナアイテムを紹介していきますので、Totonoi Japanをよろしくお願いいたします。