兎々梨(ととなし)

2022年末頃まで趣味でちまちまと漫画を描き(終わらなかった卒制ともいう)、ひっそり完…

兎々梨(ととなし)

2022年末頃まで趣味でちまちまと漫画を描き(終わらなかった卒制ともいう)、ひっそり完結してからは案の定流浪の民になり、UI・UXやコーディングやTRPGをつまみ始めている者です。 クリエイティブは完全合法にして最強の麻薬だと思っています。

マガジン

  • 【創作漫画】魔法使いは杖を持たない。

    卒制で描き始めた創作漫画です。 【あらすじ】 ひょんなことから異世界に迷い込んでしまった、とある兄妹。 2人は恩人の紳士ルドルフ・キャンベルと契約を交わし、彼の家に居候させてもらう代わりにとある要望に応える。 ルドルフの要望は、知り合いが営むパン屋を助けて欲しいというものだった。 どうやら最近ライバル店が現れ、経営赤字の大ピンチとのこと。 パン屋に訪れ詳細を聞いた兄妹はライバル店への調査を提案するが…_________? 兄妹は一体何者なのか。この世界はどんな課題を抱えているのか。 ありそうで無かったお仕事系異世界漫画です。

最近の記事

【SKIMA】【Skeb】ショップ開設しました【イラスト制作】

兎々梨です。 仕事でも趣味でも絵を描いている変態です。 個人でイラストを有償依頼できるサイト「SKIMA」でイラスト制作の受注を開始しました。 SKIMA公式TOPはこちら SKIMA(兎々梨SHOP)はこちら 現在はキャラクターの全身立ち絵のみお引き受けしております。 のちのち小説の挿絵や漫画制作などもサービスに追加していこうかと思っておりますので、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 簡単な4コマやアSNSアイコンは「Skeb」でもお引き受け可能です

    • 【漫画】『魔法使いは杖を持たない。』通常販売を開始しました。

      【販売サイト】 https://xfolio.jp/portfolio/totonashinasito/shop 在庫に余裕がありましたので、数量限定で常時販売いたします。 数量限定とはいってもそうそう無くなりはしないので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。 いつの間にか全然毛色違う商品が棚に並んでるかもしれません。 兎々梨

      • 【単行本】創作漫画『魔法使いは杖を持たない。』予約販売サイトのご案内

        ■販売サイトはこちら↓ 予約期間は11月17日(木)23:59までとなっております。 約2週間と短くて恐れ入りますが、もしよければお手にとっていただけましたら嬉しいです。 本当に想像通りお値段が跳ね上がっちまったので、私と同じで紙媒体is最高というマニアックな方はぜひ…という気持ちです。 特典というほどではありませんが紙版では一部絵が修正されたりしています。過去の絵に耐えられなかったぜ…!!! 漫画自体はこれからもnoteに公開しておく予定なので、制作裏話含めまた遊びにき

        • 【漫画】魔法使いは杖を持たない。Case.3_7(END)

          前回     :3-6 前章の初めから:2-1 最初から   :1-1 『魔法使いは杖を持たない。』完結です。 ここまでご覧くださり誠にありがとうございました。 制作期間約2年半、ページ総数約200枚。 う〜〜〜ん一体何をやっているんだ私は!!!!!!! 楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!! 完結記念にこの漫画を予約販売で印刷することにしまして、後日そのご案内を投稿いたします。(11月の第1週中に投稿予定です) 少数部印刷につき、だいぶお値段が跳ね上がってしま

        【SKIMA】【Skeb】ショップ開設しました【イラスト制作】

        マガジン

        • 【創作漫画】魔法使いは杖を持たない。
          29本

        記事