見出し画像

イメージ

実はきのうは、外泊。ホテル。お一人様。

前日、寝不足で、車で家まで帰り着く自信がなく、ゆっくりした。

…  ゆっくり、したーーーっ!

どんな未来に生きたいか。

ゆっくりしたら、リアルにでてくるか、思ったけど、なかなかーーっ。

物欲も、具体的になかなか出ないのであった。

わたしってば、そうなんやー、と

これまでに起こってきたさまざまな、ややこしいことたち、を思い起こすと、、

繋がる繋がる。

過去からの積み上げ。

ここでひっくり返すチャンスなのである。

湧き上がれ、わたしの欲求。

(変化すると、息子初め、過去での繋がってきた方々と、離れちゃうかなー、っていう恐れが、ある。特に息子家族かなー。でも、よう考えたら、なりたいイメージは、息子夫婦寄り。どないなっとんや、わたしのねじれ具合はー。)

さて、、どんな物が欲しくて、どんな格好して、どんなとこに行って、どう暮らしたいか。

結構、変化を要求されてます。

いろいろ、整理整頓、もしくは断捨離みたいね。

とりあえず、

風呂に入って、寝るかーー!笑




✳︎       ✳︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?