見出し画像

どーわー でてくるわー

お金がない、という認識でなく

いま、優先順位はこれではない、と

身につくもの、、学習的なこととか、食べることとか、泊まる場所とか、優先に、豊かに拡げてきたけど

自分自身の見た目を飾るものは、なんとはなしに、遠のくのね。

きれいフックという、耳にかけるバランスとるやつ、身体のことやってる人、結構まわりで使ってて、

やってみたいけど、いつもお金がそこに届かなかったけど

いまなら、買えるな。

わたし、似合わないんじゃね??

やりたくないかも。

それならそれで、よござんすよ。

うーむ。

どないでしょう。

こないだもワンピースきたら、パートナーに怪訝な顔、されて凹んだな。

いつも凹んじゃうの。それ、自分でも望んでないからじゃん。

自分に一番似合うものを、身につけよう!

いま、ナウ、響くものね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?