見出し画像

産まれでるワーク 2

まさかの、

産まれてきてよかったのかな。

いやいや、もちろん、よかったのよ。自己肯定感、低くはないわ。と思ってたけど。

うちの娘も言っている。

闇が深いと光も強いって。底の方に残ってた、びっくりな自己の否定。それを掘り起こすために、いまのパートナーとも出会ったと思えるし(パートナーシップはネタにつきないので、改めて)

そして、産まれでるワーク にて、そこに触るとは。だんだん、確信に近づいてきている。核心か。

産まれでるワークで、あかんぼは育まれ、産道を通って産まれでるわけだけど、

そのさ、産まれでるときに、

産まれでたときに、

わたし、なんて言ったと思う?


ここから先は

297字

¥ 200

枠にはまりきらない言葉をここでは紡いでいます。実はわたしのオリジナルはここにあるかな、とも思ってます。サポートしていただけたら、より自由に羽ばたきます。ちょっとした出会いに、わたしから産まれるものを手渡せたら、幸いです。