見出し画像

産まれでるワーク 1

ここのところ、人間関係というか、

それに対するわたしの心持ちが、すごく変化している。大きな額を用意して受けた身体のワークショップが効いてきてるかもしれんし(まだまだお金には魅力を感じるー)、5.6年続けている、重力にまっすぐになるためのメンテナンスや施術を受けていることも心に影響してるのは、必須。

まぁ、そういうのは、どれがどうともいえない。最近面白かったのは、

『産まれでるワーク』。

これはもう、ワークができる瞬間にその場で体験して、第一回目のワークにて、すごい面白い思いをしたので、、いまだにしているので、、

簡単にいうと、産まれでる瞬間を、いま自分でもう一回やってみる、ということ。誘導もしてもらいました。

その前に、、

「産まれる、ってどんなイメージありますか?」と聞かれて、

うーん。最近、身近にも赤ちゃん産まれてるしねー、かわいいし、めでたいし、、うーん。?ん?

なんだか、真っ白だ。真っ黒か。産まれるって、どんな感じ??

ここから先は

158字

¥ 200

枠にはまりきらない言葉をここでは紡いでいます。実はわたしのオリジナルはここにあるかな、とも思ってます。サポートしていただけたら、より自由に羽ばたきます。ちょっとした出会いに、わたしから産まれるものを手渡せたら、幸いです。