見出し画像

和柄生地のポケットティッシュケース

こんばんは。ハンドメイド作家の『Totomika.Handmadeととみかハンドメイド
です。

和柄生地のポケットティッシュケース販売開始しております。

テッシュの取り出し口が特徴的で、中にはファスナーポケットもついているティッシュケースです。

ファスナーポケット付

いつもは片方が花柄などでもう片方は同系色の無地でツートンカラーにするのですが、今回は和柄を使用したので賑やかな感じになりました!

反対色を使用し色鮮やかになっています。

実用的でカラフルで可愛らしく出来ました!
minneで発売中です。宜しくお願いします。

ツートンカラー、くすみカラーもありますよ!

最後までお付き合いありがとうございました!これからも気が向いた時に自分の作品を紹介していこうと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


宜しくお願い致します。 新作品への励みになります。