見出し画像

和柄生地のミニ財布

 こんにちは。ハンドメイド作家の『Totomika.Handmadeととみかハンドメイド』です。

 最近作品紹介しかしてないな、と思いつつ今日も宣伝です。

 文鎮口金を使用したミニ財布です。和柄生地と金の口金がマッチした華やかなお財布になりました!

 5種類あります。

 カードポケット6ヶ所、コイン入れ、お札入れ2ヶ所あります。
 機能はありながら薄く小さく、バッグの場所を取りません。
 メイン使いにもセカンド財布にもお使いいただけます。

金具を取ると大きく開きます。中央に小銭入れ。
お札は折り畳んで収納。


とても薄くバッグの中で場所を取りません。
チラッと見える赤い蛇腹がオシャレ。


 私は最近買い物はカードか電子マネーで支払うのでこのぐらい小さい方が邪魔にならなくて便利です。

 華やかで可愛くて持ってると気分が上がります。
 ぜひ宜しくお願い致します!

※3/27(日)にイベントに出店致します。その為、3/26〜3/31は販売を一時停止致します。

 最後までお付き合いありがとうございました!これからも気が向いた時に自分の作品を紹介していこうと思っています。
 どうぞ宜しくお願い致します。


宜しくお願い致します。 新作品への励みになります。