見出し画像

思いや記憶が消えてしまわないように何かに残しておきたいと思ったのでつい、、、

noteはじめてみました。
いつもXではALTの文字制限と格闘しています。

また流れて自分でもどこに書いたかわからないみたいな事がしばしばありますのでアーカイブの意味も込めて。

noteさんはずっとサービス終了しちゃいませんように。

ちなみに写真は茅ヶ崎海岸で撮ったものです。
左側に上から下に伸びる雲がありますが、一瞬ロケットかと思いテンション上がりました。

飛行機でもこんなんなるもんですかね?

映画『オネアミスの翼』のクライマックスシーンを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?