見出し画像

PRSMIN3周年ライブ『BIRTH of PRISM』感想というよりは仔羽まゆりちゃんの凄さを語る

あつあつアイドルPRSMIN、仔羽まゆりちゃん❗️

ほんと頑張ってるのがわかりやすいくらい伝わるからたくさん褒めてあげたくなる。3周年のために8kg痩せたとか。90kgの人の8kgじゃないからね。体力を落とさないようにジム(チョコザップ)に行ったり、健康的なものを食べたり。芸術的なネイルをしたりと3周年は少しでもファンに綺麗な自分を見てもらいたいって気持ちが凄かった。

もちろん3周年に向けて毎日インスタライブをしたりと、ファン対応はもちろん、新規さんや悩んでる人がひとりでも多くライブに来てくれたらと、とにかく頑張ってました。全ては3周年ライブ、そしてこれからのPRSMINのために。

そんな気持ちで挑む3周年、彼女のパフォーマンスはもちろん、表情も凄かった。それこそ目ん玉剥き出し凄い形相のまゆりちゃんとか初めて見た😆またまたエモい表情はさらにエモく、さらにこちらもついついつられてしまう笑顔も。そしてプロデューサーありぃさんへのPRSMINを産み、育ててくれた感謝の涙まで。3周年、喜怒哀楽全部詰め込んでた。

もちろんライブ中のファンへのレスもとにかく凄かった。体感、ほんとライブが長いからかポジションがハマっててたくさんレスをもらった気がするし、ただのパフォーマンスの流れではなく、表情を変えての『あなたの存在気づいたよ!』っていうレスもたくさん見れた。満杯のフロアで自分のファンを見つけては、楽しんでくれている事への感謝をひとりひとりに贈る。それが自分以外へのレスでもそれだけ彼女本人が喜んでいるって事が伝わってきて嬉しくなった。彼女のファンに対する気持ちはその行動だけでとても伝わってきた。

仔羽まゆりちゃんの長所でも短所でもあるエモーショナルさは、それ自体が彼女の生き方で『アイドル』そのものだと。嘘偽りない言葉は時に人を傷つけたりするのかもしれないが、そんな事どうでも良くなるくらい人を感動させている。

これからもそのままの姿であり続けて欲しいし、できる事ならPRSMIN仔羽まゆりとして、ひとりひとりにレス送るの不可能になるくらい世に知れわたって欲しいと思う。

デカいホールで僕はここにいるよ気づいてって白いサイリウム振り続けても気づかれない日が来ても笑顔で、またそういう日がくるまではたくさんレス回収しに行きたいと思う。

そんな風に感じた3周年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?