見出し画像

誘惑してみない?

『書くと叶う』
『思えば叶う』 
『言うと叶う』
という心理法がありますよね。

あなたの願いを“100個”書き出しましょう!
とある起業家の人は、言っています。

え!?ひゃっ ひゃっ 100個!?

実際、100と言う数字を見ただけで、諦めてしまった私…(ダメだなぁー)

そこで、自分がときめく言葉、自分を誘惑する言葉
を10個、書き出す事にしました!(ヒトケタ違う)

言うとワクワクする言葉。

誘惑!言うワク!言う湧く!

エネルギーが湧き出るように、気持ちと創造を
シンクロさせて。

画像1

⚫︎私は、かわいい。
⚫︎私は、素晴らしい。
⚫︎私は、喜んでる。
⚫︎私、すごいね。
⚫︎私、ツイてる。
⚫︎私、輝いてる。
⚫︎私、ありがとう。
⚫︎私、頑張ってるね。
⚫︎私は、しあわせ。
⚫︎私、愛してる。

声に出して言うと、ワクワクする言葉。
言うと湧き出るパワー!

誘惑してみない?

声に出して言ってみて!
ワクワクしてくるから。
パワーが湧いてくるから。


あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!