小さな幸せに目を向けられる人間になりたいんだ

こんばんは

金曜日ですね
わたしはすでにとても眠いです。
でも昨日始めたこのnoteをしばらくは毎日つづけたい!ということでがんばります!

さっそくですが、ブログって何かけばいいんでしょう…笑
書きたい思いがあるんだ!ということで始めましたが、毎日そういうことを書いていても重いブログになってしまうかなと…
それはそれでいいんですが、今回はゆる〜くかる〜く行きたいなと思っております。

あらためて今まで見てきたことがあるブログを思い出すと、Happyだったことを書いている方が多い気がしました。
そしてそれってすごいことだなと思います。

今日このことを考えて、Happyだったことを書いてみよう!と思ったのですが、全然出てこない…

小さな幸せに目を向けられる人間になりたい。

これから毎日Happyだったことを一つ書いてみようと思います。


今日のHappy
現在とても眠くて、夜ぐっすり眠れそうで、すなわち明日早起きができそう!

今日のブログも結局思いが詰まってる笑