見出し画像

とらないで!

ワンコがいるお家は毎年の事ですが、春先から
夏、秋と毛がたくさん抜けます。(´ー`)
(トイプが羨ましい)
もう1匹ワンコができそうなくらい抜けるんです(*゚∀゚*)

私の楽しみは、指で抜けそうな毛をゆるく摘んでポイポイ抜いていくことなんですが、毛筆の筆のような毛の塊がポンポン抜けます(//∇//)アハ

ワンコは
取らないで〜

とばかりにブロック。
次々摘みにくる私の指を次々甘噛み(笑)
これがたまらなくカワイイのでついやっちゃう。自分のものが何か取られてる?!
という焦り顔もカワイイ(//∇//)

今年もそろそろ、これ、終わりですね。
また来年。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?