見出し画像

世界が少し変わる瞬間

こんにちは。いまの紺です。


最近色々ありまして、私なりに考えて動いていたことがありました。


ここ3日くらいで行動を起こしてみたところ



想像ばかりで苦しんでいた1ヶ月半が嘘のように、見える世界が前とは少し変わっちゃったんです。


もちろんいい方向に、です。


100回悩むより、一歩行動するほうが世界が変わることを体験できたのは、とても貴重でした。



周りがどう思っているか

仲間はずれにされるのではないか

これからどうしよう


いろんな不安に対して腹を決めたら、面白いくらい解決しちゃったのは拍子抜けでした。



人生ってこんなことの積み重ねなんだろうなって😊


広い視点でみたら、


人間満喫してるな~!って感じですw



これからもこんな感じで人間人間しながら生きていこうと思えた出来事でした。


人生は心の旅だなって。


全部の経験が私人生の糧にしかならないのは、感慨深いですね。


ただでは起きない性格なので、これからも人間くさくもがきまくって生きたいところです。


みなさん今日も人間として生きててエライッ!



では、また明日👋



こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌