見出し画像

願望が見えてきた話

5月から2ヶ月ほどで80人近くに会って話してみて、色んな願望を聞かせて頂いてきました。


疲れ果てましたが、無駄ではない時間でした。


情報メタボになりそうでしたので、7月は少しお休みして、私の願望を見つめる期間にしておりまして。


その介あってか、願望もみえてきたところです。


ここでは、叶う叶わないに限らず、「欲をいえば」を原動力に、貪欲に書いていきます。


関連性も今はすぐに見いだせませんが、願うだけタダですので。どんどん出してみます。大なり小なり関係なく書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ヒーリング、占い関係のことをしていきたい。欲をいえば仕事にしたい。 もっと欲をいえば私の気質に合わせた新しい形で提供したい。

・欲をいえば口コミで、必要な人に必要な分だけ広がってほしい。

・お客さんには、私がHSP(繊細さん)なことを分かった上で、きてほしい。

・ハンモックほしい。

・したい時に、したいことが出きる環境にいたい。

・好きなことをしているだけでお金が入ってきてほしい。

・好きな時に寝て、起きたい。

・森や隠れ家的なサロンを持ちたい。

・好きな時にゴロゴロしたい。

・毎日いい気分で生きたい。

・朝起きた瞬間から、わくわくしてたい。

・私のことを大切にしてくれる人に囲まれて生きたい。

・海外旅行しまくりたい。キプロス、ヨーロッパ、アジア。

・嫌なことは嫌、仲がいい人にも自分は今こうしたい、とはっきり言えるようになりたい。自分の時間を大切にするために。

・海のキレイなところに住みたい。

・大切な人といつでも一緒に過ごせる環境にいたい。

・パソコン1台で色んなことを産み出したい。

・パソコンほしい。(大事)

・毎日バカ騒ぎしたい。

・今のままの自信のない私で、面白そうなことにはどんどん挑戦したい。

・美容と髪と歯にお金をかけたい。

・私の負担のないところ(才能、得意)で、人に喜んでもらえることをしていきたい。

・私が楽しいと思えることしかしたくない。

・褒められなれて、もっと褒めてもいいんだよー!と思えるくらいになりたい。

・バンジージャンプしたいし、スカイダイビングしたい。

・パートナーと色んなことを楽しみたい。

・温泉付きの家に住みたい。

・紙、電子に限らず、本を出版したい。

・私のユニーク(しょうもない)発想を形にするために、真剣にバカ騒ぎする仲間がほしい。それが誰かを一瞬でも笑顔にさせたり、クスッと笑えるたりする何かだと更にいい。

・好きなこと以外で頑張りたくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、ジャンルをごちゃごちゃにしてダダ漏らしてみました。


きままな赤ちゃんライフを実現するために!


控えめに言って、自分のことしか考えてないけど、好きなことしてたら人を救ってた☆

くらいになりたい。(願望)


そして、もっとおバカになりたい。


これから、コネコネしていきます。


願望が明確になったことで、そろそろ自己紹介を作りたいと思えてきました。


話題もどんどん飛びますしね。


落ちはありません。


こんなことも恥ずかしげもなく発信できるようになったのは、大きな成長だな。と、喜びを感じているほどですw


これからも、きっとこんな感じです。


では、また明日👋


画像1

性別転換した私です。ジョージ(仮)と呼んでください。

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌