見出し画像

落ち込んだときは金曜日ロードショー

最近学んだとことは、落ち込んだ時は「気分転換」が大事ということ。


早速今日は気分転換に金曜ロードショーのハリーポッターをドキドキしながらみてます。


20年も経ったとは思えないくらい、いつみても素敵なシリーズです。



私も魔法使いになりたーい!!


という、夢をみさせてくれる映画。


ラストに近づくにつれ、たくさんの仲間が傷つきます。


その姿をみるのは辛くはありますが、ハリーと仲間たちが成長する姿は心が震えます。


そんな物語を活字で表現したJ.K.ローリングさんは、最高のストーリーテラーですね。


ラストまで毎週みていこうと思います。


今日はこのへんで。


また明日👋




人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌