見出し画像

魔女のプリンと強制終了

以前プリンを鬼のように作っていたので、30分で作れるようになりました。


タイトルはなんとなく浮かんだ言葉です。


今後、魔女活動としてタロットやメモリーオイルを宣伝するブログ作ろうかなーと思っています。


なぜそれが浮かんだかというと、高齢化している手(手の骨が高齢者並みにズレてきて痛い)もいつまで持つか分からないからです。


これは次のステップに行くメッセージみたいなものだろうなと考えています。


「あなたらしい生き方はそっちじゃないよ」ということを何らかの法則が止めにくることを強制終了というのですが。

 

多分、このまま行くと「手の痛みか、マヒ」によっておうち仕事に強制終了がくることはみえているところです。


手がダメなら、大きい病気でも周りの人を使ってでも、「何らかの存在」は私を止めにかかってくることは予想できるので。


誰かが傷つく前に「すんなり」次に行けるように思考や意識の準備中です。


ちなみに「魔女」っていうワードは大大大好きなのですが、いつか時代が後退した時に「魔女狩りにあったらどうしよう...!」とか斜め上なことに怯えているところでした(笑)


いえ、割りと真面目に怖がってます。


もしかしたら、私は前世で魔女狩りに遭ったのかもしれませんね(>_<)


でも、本質的には「私は魔女なんだな」と自覚しているので、隠さずいけるように今年は活動していきます!



まだ新年から2日ですが、今年にいってから自分のしたいことを「隠さなく」なってきているので、2022年はどんどん私の化けの皮が剥けてくるかもしれません(笑)

 

なんだか、万が一、周りから頭がおかしくみえていたとしても自分のしたいことをしていかないと強制終了の嵐になるのだとヒシヒシと感じていますので。


今年は怖くても生々しく、生きていきます。


中二病のような恥もたくさんかいて、どんどん剥いていきます!


頑張りますので、宜しくお願いします🙋

 

今日はこのへんで。


また、明日🧙‍♀️


P.S.タイトルとは全然関係ありませんが、見出し画像の子が、かわいくてとても好みなのでした(*´-`)では、また明日😁

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌